つくれぽ100件達成ありがとうございます!☆りんごのパウンド(アップルパウンドケーキ)

100つくれぽ達成ありがとうございます話題のレシピ入り20140218a
当めろんカフェへようこそ、いらっしゃいませ♪


本日、「クックパッド」さんのほうでつくれぽ100件達成を頂きました。
ありがとうございます!!

これが初の100れぽとなりました。感無量です。しみじみとありがたいです。

みなさまのおかげです。
本当にありがとうございます!!!


実際に作っていただいたことだけでも光栄でありがたいのに、写真を投稿くださってコメントまで頂いているわけですから、本当に本当に嬉しいことです。
その作業のお時間やお手間、短いメッセージ欄にたくさんの思いと言葉を詰め込んでくださるお気持ち。

自分なりの工夫を加えてくださるかたや、大切な誰かへの贈り物に選んでくださったり、ご家族のために作ってくださったり。

新たに頂くたび、読み返すたび、明日もまたがんばろうと元気をたくさん頂いてきました。


毎日のがんばりすぎない簡単レシピを提案させていただいて、実際に我が家で作っているものを写真に収めてご紹介させていただいている、そのことがどなたかの美味しい笑顔のきっかけになれたら。
そう思って続けていることが、こうしてひとつひとつ形になっていくことは大変嬉しいです。


ここを見てくださるすべてのみなさまに、感謝を込めまして。

ありがとうございます。
これからも変わらず、どうぞよろしくお願い致します。


▽「クックパッド」にある実際のレシピページです。
『りんごのパウンド(アップルパウンドケーキ』
(新しいウィンドウで開きます)


☆ランキング参加中です。ポチッと押していただけると、更新の励みになります☆


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013


コメント

kotsubu

No title
すごいです、おめでとうございます!
クックパッドに投稿されてるんですね!
基本はめろんぱんさんのレシピなので、数えたら100近くあるかもですねっ!(≧∇≦)
リンゴのパウンド美味しそうです❤
最近チョコ続きだったのでいいかもですねっ!

めろんぱん

ありがとうございます!
☆kotsubuさん
ありがとうございます!
クックパッドのほうは、現在84レシピあります。「めろんぱん」が登録できず、「ママ」を付けたという安直さがお恥ずかしいところですが('∇';
りんごのパウンドは、自分でも周囲でもお気に入りのケーキのひとつなので、ぜひおすすめしたいです。りんごは季節を問わず手に入りやすいですし、ホワイトデーにも良さそうですね。
たしかに! 同じくチョコ尽くしでした。ママが作ったものばかりですけど☆(笑)

kotsubu

No title
一番肝心なことを書き忘れたですよ。
最近、コメントなかなか残せなくてすみませぬ、ですよ。
読み逃げばっかなのでぃす。

そして、上のコメの100近くあるかも、はレシピも多いようですが「私が作ったお菓子は基本的にめろんぱんさんレシピのものなので、つくれぽとやらを書いたら私だけで100近く書けそうですw」と頭の中では思ってたんですが、書いたらめっちゃしたったらずになっちゃいましたねww
最近は特に(ひーちゃん起きなくなったのに)眠くてたまらんのですよw

めろんぱん

ありがとうございます!!!
☆kotsubuさん
ありがとうございます!!!
感謝感激、ことばもないくらいです☆
嬉しすぎて画面が涙でかすみます!

そうだったのですね、ありがとうございます。これからもがんばりすぎないでがんばりますw(へんな言い回しですがw)

気にしてくださって再コメントしてくださったのですね。感謝です^^

あやの

No title
100件達成おめでとうございます!!
ホワイトデーはこれか??(笑)
バレンタインが終わって今からお返しを考えております(;一_一)

めろんぱん

ありがとうございます!
☆あやのさん
ありがとうございます!
確かに、ホワイトデーもあっというまに来てしまいますね。最近は時間があっという間に過ぎてゆく気がします。
たいへんな数になっちゃうみたいなので、どうかご無理なさいませぬように。
よいレシピが見つかりますように^^

ストロベリーアンドラズベリー

おめでとうございます
こんばんわ♪。
つくレポ100件達成おめでとうございます。
私は、ケーキ作れないですが、リンゴのパウンドケーキ、美味しそうで食べたくなりました。

毎日トースト買いました。
めろんぱんさんのレシピも美味しそうで今度作ってみようと思います。カレーチーズにキウイ、プリンフレンチ食べてみたいです。
作ったらブログにアップ、つくレポさせて頂きたいです。

めろんぱん

ありがとうございます!
☆ストロベリーアンドラズベリーさん
コメントありがとうございます♪

つくったよレポートに関しましては、レシピブログさんのほうの各レシピに「ごちそうさまノート」というものがありますので、トーストでしたらそちらで書くことができます。ブログにあるものはレシピブログさんのほうですべて登録してありますが、クックパッドさんのほうはブログと別投稿になりますので、カバーできているのはほんの少しになります。ご面倒おかけして申し訳ありません。

嬉しいお言葉、いつもありがとうございます^^
非公開コメント

めろんぱんママ

☆☆FC2公式ブロガー☆☆

生まれ育ち岡山県、首都圏在住の子育てママ。お菓子作りと写真が大好きで、子どもたちの成長や日々の料理レシピを撮り続けています。

簡単シンプルな手順と材料でレシピを作るのが得意です。
時短でおいしいごはんや毎日のおやつ、ホットケーキミックス(MH)の簡単パンや手作り菓子、混ぜて焼くだけで本格的なおもてなし、贈りもの、レンジおやつ、カフェスイーツやキャラ弁当などを更新中。

お仕事の依頼は、メールフォームもしくはコメント欄(非公開にチェック)にてお知らせください。


recommend_bnr03.png





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

献立に困ったら 楽天レシピ

スパイスブログ認定スパイス大使2017

モニターブロガー様用4


Instagram

51FSWFwxK-L


サンドしないサンドイッチ『サンドシナイッチ』のレシピ本、発売のお知らせです。
パンだけでなく、お菓子レシピとしても参考になれる作り方の紹介もあります(モンブランとか半生ガトーショコラとか)♪


出版・掲載書籍








レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド