マッギョのキャラ弁当(ポケットモンスター)

マッギョのキャラ弁当ポケットモンスター
おはようございます!
なんだかふたを開けたとたん、びっくりしそうなキャラ弁当ですが、本日の幼稚園のお弁当です!

本人忘れていたようですが、2日前に「こんどのおべんとうマッギョがいい!」と言っていたので作りました。
今朝、「え、いったっけ?」と言われてちょっぴりショックでした(笑)

しょうゆで色をつけたご飯に、海苔・スライスチーズ・薄焼き卵を貼っています。
白い星は、りんごを型抜きしたものです。

増えてきたので、カテゴリに「キャラ弁当(ポケットモンスター)」を追加しておきました。
普通に可愛らしいものを要求されず、これからもキャラ弁当として珍しいものが増えそうですね('∇';


☆ランキング参加中です。ポチッと押していただけると、更新の励みになります☆


コメント

あやの

No title
開けてびっくりお弁当箱ですね(笑)
私リクエストされてもムリですよ(;一_一)

こつぶ

No title
マッギョ、意外と人気がありますよwww
この独特の形色もろもろがいいのかもしれませんねw

めろんぱん

ありがとうございます!
☆あやのさん
マッギョの目がインパクトありですよね♪
むしろ可愛いかもと思えてきました(笑)

めろんぱん

ありがとうございます!
☆こつぶちゃん
意外と人気、そうみたいですねw
なんだかグッズもあるみたいで。
見つめていると愛着がわきそうです!
非公開コメント

めろんぱんママ

☆☆FC2公式ブロガー☆☆

生まれ育ち岡山県、首都圏在住の子育てママ。お菓子作りと写真が大好きで、子どもたちの成長や日々の料理レシピを撮り続けています。

簡単シンプルな手順と材料でレシピを作るのが得意です。
時短でおいしいごはんや毎日のおやつ、ホットケーキミックス(MH)の簡単パンや手作り菓子、混ぜて焼くだけで本格的なおもてなし、贈りもの、レンジおやつ、カフェスイーツやキャラ弁当などを更新中。

お仕事の依頼は、メールフォームもしくはコメント欄(非公開にチェック)にてお知らせください。


recommend_bnr03.png





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

献立に困ったら 楽天レシピ

スパイスブログ認定スパイス大使2017

モニターブロガー様用4


Instagram

51FSWFwxK-L


サンドしないサンドイッチ『サンドシナイッチ』のレシピ本、発売のお知らせです。
パンだけでなく、お菓子レシピとしても参考になれる作り方の紹介もあります(モンブランとか半生ガトーショコラとか)♪


出版・掲載書籍








レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド