ブラウンマルチクイックでつくる、豆乳お手軽元気ドリンク

イチゴとバナナの豆乳ドリンク001

ペンタブ練習中につき、エラい字になってしまいました(;´Д`)スミマセン。

大切な家族のためにお料理をがんばっているひと、クリスマスでもお仕事のかた、がんばっているみんなみんなに、素適なクリスマスが訪れますように。

今回は、ブラウン マルチクイックMR 5550 M FPのブレンダーのモニターレシピです。

忙しい朝でもすぐできる元気ドリンクを作ってみました。
ぱぱっと入れて、ヴィーンっとするだけで出来ちゃう手軽さ、すごいハンドブレンダーだと思います。
本体とカチッとすぐ着脱できる道具たちが便利です。きれいに洗えるし、何より組み替えて使うのが楽しいです。


さてさて、元気ドリンク、材料はこちらと、調味料の塩です。
イチゴとバナナの豆乳ドリンク01


<<材料>> 2人分

バナナ・・・1本(正味70g)
イチゴ・・・100g
豆乳・・・250ml
塩・・・ひとつまみ


<<作り方>>

専用カップに全部の材料(皮は取り除きます)を入れて、ブレンダーをセットして混ぜます。コップに注いで出来上がりです。
イチゴとバナナの豆乳ドリンク02


ブラウン マルチクイック、我が家のキッチンでは特等席を作って見せる収納にして、日々活躍してもらっちゃってます。
ありがたや(*^-^*)



▽【レシピブログの「ブラウン マルチクイックで作るお手軽レシピ」モニター参加中】
ハンドブレンダ―を使った料理レシピ
ハンドブレンダ―を使った料理レシピ



▽ブログのランキングに参加しています。応援クリックいただけるとますます頑張れます♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

コメント

メープル

No title
こんばんは~!
これとってもお手軽で、美味しそうですね♪

今、胃の調子がかなり悪くて毎日おかゆサンなんで(^^;)
消化に良さそうだし
栄養もありそうですよね…作ってみよう~

ペンタブ。上手です~
メープルはもっとへろへろ…な字ですよ。

今年もあとわずかになりましたけど
ちょっと早いですが!良いお正月をお迎えくださいね♪
来年も宜しくお願いします~!!

sukemarumon

No title
時間がないときも
栄養たっぷり摂れていいですよね~

ミキサーは洗い物が面倒だからさっと
洗えそうなかんじがまたいいなぁ。

豆乳、大好きです!!

ぽちぽち

めろんぱん

ありがとうございます
☆メープルさん
ありがとうございます。
胃の調子が・・・そうでしたか、どうかお大事に(ρ_;)
実はこのレシピをアップしたあと、私も胃腸が痛く体調を崩し、昨日一日寝込んでいました。どうも子どもの風邪がうつったらしく。
寝込んでいるときパートナーが作ってくれたら嬉しかったんですけども(笑)
パートナーはお湯入れるものくらいしか作れないので。

はわわ、そうですね、あっというまに今年もあとわずか。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

めろんぱん

ありがとうございます
☆sukemarumonさん
時間ないときに、手間もかけなくて栄養取れるのはいいですよね。
今日とか特に、ママさんたちは忙しいだろうからなぁ・・・。

豆乳、おいしいですよね。嬉しい栄養がいっぱい!

ありがとうございます!
非公開コメント

めろんぱんママ

☆☆FC2公式ブロガー☆☆

生まれ育ち岡山県、首都圏在住の子育てママ。お菓子作りと写真が大好きで、子どもたちの成長や日々の料理レシピを撮り続けています。

簡単シンプルな手順と材料でレシピを作るのが得意です。
時短でおいしいごはんや毎日のおやつ、ホットケーキミックス(MH)の簡単パンや手作り菓子、混ぜて焼くだけで本格的なおもてなし、贈りもの、レンジおやつ、カフェスイーツやキャラ弁当などを更新中。

お仕事の依頼は、メールフォームもしくはコメント欄(非公開にチェック)にてお知らせください。


recommend_bnr03.png





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

献立に困ったら 楽天レシピ

スパイスブログ認定スパイス大使2017

モニターブロガー様用4


Instagram

51FSWFwxK-L


サンドしないサンドイッチ『サンドシナイッチ』のレシピ本、発売のお知らせです。
パンだけでなく、お菓子レシピとしても参考になれる作り方の紹介もあります(モンブランとか半生ガトーショコラとか)♪


出版・掲載書籍








レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド