レシピブログ『世界一楽しい私の台所』後編、掲載されております☆お知らせ&御礼

こんにちは。
訪れてくださって、ありがとうございます。


本日はご報告です。

6月17日より、レシピブログ『世界一楽しい私の台所』の後編が掲載されております。

実際に使っている型や材料が、写真つきで綴られています。

レシピのリンクがいくつかあり、子どもたちと星空を眺めるのが好きなのだということが分かるリビングの様子や、Q&Aで尋ねられた「自分史上No.1」レシピの回答まで。

『My Precious Kitchen 世界一楽しいわたしの台所』

とても素敵にまとめてくださったレシピブログのみなさま、カメラマンさま、ありがとうございます。
そしてなにより、いつも応援くださっているあなたさまへ、ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


▽ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります☆

楽天レシピ公式アンバサダー【めろんカフェ☆in楽天レシピ】
クックパッド【めろんぱんママのキッチン】


コメント

あやの

No title
うふふっ!見ましたよ(*^_^*)
ここでいろんなものが生まれているんだなって思いました♪
見たことがある型なんかあったりして(笑)

小梅

No title
おはようございます~!
拝見しました♪♪♪
とってもおしゃれなキッチンやリビング♪
そして優しくて温かいめろんぱんさんのご家族への愛がた~っぷり伝わってきました!
お菓子もお弁当も素晴らしく、ご家族は幸せですね~♪

めろんぱん

ありがとうございます!
☆あやのさん
ありがとうございます!
道具の紹介で「あ!」と思ってくださったこと、すごく嬉しいです☆
まさに掲載されたキッチンとリビングで作っておりますので、何かの参考になれれば幸いです。といいつつ、参考になれるかな・・・うぅ、精進します☆
あらためまして、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

めろんぱん

ありがとうございます!
☆小梅さん
ありがとうございます!
おしゃれなリビング&キッチンにみえるのはカメラマンさまの技術の賜物です☆
リビングでは他に、見えない位置にいろいろ星空&惑星グッズがあったりします。実はいま、星空カフェなるものを目指してさらにいろいろ試行錯誤中なので、いつかお披露目できると良いのですけれど、がんばります☆
これからも、末永くどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
非公開コメント

めろんぱんママ

☆☆FC2公式ブロガー☆☆

生まれ育ち岡山県、首都圏在住の子育てママ。お菓子作りと写真が大好きで、子どもたちの成長や日々の料理レシピを撮り続けています。

簡単シンプルな手順と材料でレシピを作るのが得意です。
時短でおいしいごはんや毎日のおやつ、ホットケーキミックス(MH)の簡単パンや手作り菓子、混ぜて焼くだけで本格的なおもてなし、贈りもの、レンジおやつ、カフェスイーツやキャラ弁当などを更新中。

お仕事の依頼は、メールフォームもしくはコメント欄(非公開にチェック)にてお知らせください。


recommend_bnr03.png





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

献立に困ったら 楽天レシピ

スパイスブログ認定スパイス大使2017

モニターブロガー様用4


Instagram

51FSWFwxK-L


サンドしないサンドイッチ『サンドシナイッチ』のレシピ本、発売のお知らせです。
パンだけでなく、お菓子レシピとしても参考になれる作り方の紹介もあります(モンブランとか半生ガトーショコラとか)♪


出版・掲載書籍








レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド