「ベルジャポン」ブランドサイトにてグラスティラミスレシピ掲載のお知らせ&御礼

ありがとうございますメロンのキリクリームチーズグラスティラミス
こんばんは。
ようこそ、いらっしゃいませ。訪れてくださって、ありがとうございます☆


先日、「キリ1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテスト」準グランプリの賞品として、デュラレックスのピカルディをいただきました。
ありがとうございます!

お兄ちゃんが、「すっごい! コップに困ることないね!」と嬉しそうでした。
我が家、そんなに困っていましたっけ・・・と思いつつも、さっそく使ってみました☆

受賞レシピのいちごをメロンにかえ、旬のさくらんぼを飾ってみました。

パーティ等でたくさん並べると、すごく可愛いサイズのピカルディです。
いろいろ考えて活用しようかなと思います!


ありがとうございますメロンのキリクリームチーズグラスティラミス01

ちなみに他にも賞品でいただいた2箱のクリームチーズは、1箱あっという間になくなっちゃいました。

そういえば今、バーコードを集めてもらえる「キリの幸せなひとときキャンペーン」を開催しているとのこと。
弟くんに、箱を持っていかないように言わなければ!(笑)


☆☆☆


▽受賞レシピが、『ベル ジャポン』さんのブランドサイトにも掲載されました。
『グラスティラミスレシピコンテスト 入賞レシピ発表』
(いずれも新しいウィンドウで開きます)

サイトにはコンテストのレシピだけでなく、たっくさんのおいしそうなグラスティラミスが!

しかもスイーツだけでなく、見ているだけでおなかがグ~ッと鳴ってしまうランチ&ディナーのレシピや写真がいっぱいです。
チーズって様々な料理に大活躍なのですね。


カルシウムはもちろん、良質のたんぱく質が含まれているチーズ。
美肌のためという大義名分で、子どもたちだけでなくママもぱくぱく食べています(笑)

そういえば、古代の日本にもチーズがあったとか。「蘇」と書いて「そ」と読むそうです。
おいしいとのことなので、いつか食べてみたいです!


☆☆☆


いつも応援くださっているかたへ、ありがとうございます。
はじめましてのかた、宜しければまたのぞいてみてください♪


▽ポチっと応援いただけると嬉しいです☆




コメント

非公開コメント

めろんぱんママ

☆☆FC2公式ブロガー☆☆

生まれ育ち岡山県、首都圏在住の子育てママ。お菓子作りと写真が大好きで、子どもたちの成長や日々の料理レシピを撮り続けています。

簡単シンプルな手順と材料でレシピを作るのが得意です。
時短でおいしいごはんや毎日のおやつ、ホットケーキミックス(MH)の簡単パンや手作り菓子、混ぜて焼くだけで本格的なおもてなし、贈りもの、レンジおやつ、カフェスイーツやキャラ弁当などを更新中。

お仕事の依頼は、メールフォームもしくはコメント欄(非公開にチェック)にてお知らせください。


recommend_bnr03.png





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

献立に困ったら 楽天レシピ

スパイスブログ認定スパイス大使2017

モニターブロガー様用4


Instagram

51FSWFwxK-L


サンドしないサンドイッチ『サンドシナイッチ』のレシピ本、発売のお知らせです。
パンだけでなく、お菓子レシピとしても参考になれる作り方の紹介もあります(モンブランとか半生ガトーショコラとか)♪


出版・掲載書籍








レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド