運動会のフレー!フレー!応援パンダ弁当

運動会のフレー!フレー!応援パンダ弁当

ちょっぴり前になりますが。
幼稚園で、秋の運動会がありました!!

7人分のお弁当です。
毎年すごい混雑で、広い場所で食べられないかもだったので、ひとり分ずつ入れ物ごと分けて食べられるように詰めてみました。フルーツ(リンゴとニューピオーネ)のところは一括で入れてあります。
他にも、卵サラダのサンドイッチ、クリームチーズとイチゴジャムのサンドイッチを用意しました。

運動会のフレー!フレー!応援パンダ弁当01

スモークサーモンを巻いた手まり寿司風のおにぎりにはイタリアンパセリで色を添えてあります。
パンダフェイスのおにぎりには、カニ風味かまぼこを使って、赤組と白組のハチマキを。

フレー! フレー!
どちらが勝っても、にっこりフェイスでお疲れ様♪

たくさん食べて午後もがんばろう。

ちなみに、8個×2箱作ったサンドイッチも含め、7人で全部完食でした。
ありがとうございます!!

運動会のフレー!フレー!応援パンダ弁当02



モニター参加中!


▽ブログのランキングに参加しています。応援クリックいただけるとますます頑張れます♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

コメント

sukemarumon

No title
運動会のお弁当お疲れ様です。
かわいいし、やる気がでそうーーー!!

お弁当、1人ずつってのも食べやすいですね。
ばらばらじゃなくて統一感があって
団欒もできてばっちり~♪
7人分は大変でしたね~!!

お疲れ様でした!

ぽちぽち☆

こつぶ

No title
ちょっとちょっとちょっと~!!
そのお弁当を食べに運動会に行きたいくらいですよっ!
パンダちゃんおにぎり食べるの楽しみに、がんばりそうですよね(^-^)
それにしても相変わらず可愛らしいお弁当なのです。
ぜひ、その作り方を伝授してほしいのです。

あああああああ!でもねっ!!
こないだのぱんだちゃんおにぎり!
真似して作ってみたんですよ。。。。
出来栄えは・・・orz
でしたけど、ちゃんとぱんだちゃんと認識してくれて
作ったおにぎり初めてまともにたべてくれましたよー(ノ_・。)
てんとう虫の時は「てんとう虫だね」で終わりで食べてくれなかったから・・・orz
食べてくれると嬉しいから、次もがんばれますね(^-^)

あやの

No title
すご~い!7人分のお弁当を可愛く作るなんてさすがです(*^_^*)
お疲れ様でした♪
来年は我が家もお弁当だわ~^_^;

めろんぱん

ありがとうございます
☆sukemarumonさん
7人分、いざ詰めるとき入れ物をどこに並べようか困ったのはナイショです!
今回は大人数で運動会、楽しかったです。
わいわいみんなで盛り上がるのはやっぱいいなぁ~と思いました。

応援ありがとうございます^^

めろんぱん

ありがとうございます
☆こつぶちゃん
おおおーっ。ぱんだおにぎり、よかったぁ^^
食べてくれるとほんとに嬉しいですよね。
ホッとしました♪
シンプルなもののほうが食べやすいのかも、なのかな?
我が家も、お兄ちゃんが喜ぶものは弟はちょっとダメっぽかったり、ふたりでも違ったりしますので。
食べたいものを訊くときが多いです。

作りやすくて楽しいおにぎり、考えていきたいと思います!(*^-^*)ノ

めろんぱん

ありがとうございます
☆あやのさん
来年はお弁当なのですね^^
お弁当のために早めに起きるので、その日の日中にバテないように、どうかお気をつけくださいませ。
私も、お天気がよい日でしたので、正直フラフラッとしちゃうところでした(笑)
うーん、全国のママさんたちは頑張っているんだなぁ~・・・。なんて思っちゃいます!!
非公開コメント

めろんぱんママ

☆☆FC2公式ブロガー☆☆

生まれ育ち岡山県、首都圏在住の子育てママ。お菓子作りと写真が大好きで、子どもたちの成長や日々の料理レシピを撮り続けています。

簡単シンプルな手順と材料でレシピを作るのが得意です。
時短でおいしいごはんや毎日のおやつ、ホットケーキミックス(MH)の簡単パンや手作り菓子、混ぜて焼くだけで本格的なおもてなし、贈りもの、レンジおやつ、カフェスイーツやキャラ弁当などを更新中。

お仕事の依頼は、メールフォームもしくはコメント欄(非公開にチェック)にてお知らせください。


recommend_bnr03.png





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

献立に困ったら 楽天レシピ

スパイスブログ認定スパイス大使2017

モニターブロガー様用4


Instagram

51FSWFwxK-L


サンドしないサンドイッチ『サンドシナイッチ』のレシピ本、発売のお知らせです。
パンだけでなく、お菓子レシピとしても参考になれる作り方の紹介もあります(モンブランとか半生ガトーショコラとか)♪


出版・掲載書籍








レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド